第7回なまきん from DUEL SURF

ども〜!
もう放送から1週間も経ってしまいました。ブログの更新が遅くなってごめんちゃ〜い。

さて、オープニングが新しくなった新生なまきんは、スケートボードスペシャル!そう、フラットバンカーズ!もうすでに見て興味を持たれた方は多かったのではないでしょうか?

今回は相模原市にありますDUEL SURFさんよりライブ配信を行いました。

鴨部店長のイケてるトークとスケート生レッスン!

番組で紹介をしたフラットバンカーズの動画です。



DUEL SURFさんオリジナルのカスタムスケートボード「フラットバンカーズ」はサーフィン、スノーボードの陸トレーニングのアイテムとしては最適!横乗り大好きな方は要チェックです!

初トライのななちょさんも店長直々の生レッスンを受けて、番組の最後にはグラブでターンまで決められるようになってましたね。


詳しくは番組のアーカイブをチェックしてくださいね〜。

フラットバンカーズオフィシャルブログ

そして、「キントウンの目」では、”遊びをクリエイトする”ということをテーマにスーパーアソビクリエイター鴨部店長と変態な大人についてのトークをしました。

そこで、紹介したリバーサーフィンの動画です。


遊びの可能性は無限!これまた詳しくは、アーカイブのなまきんをご覧になってくださいね!

ということで、第7回のなまきんは、いつも以上に遊びにフォーカスして放送を致しました。

ご視聴いただいたみなさん、ありがとうございました!

協力:DUEL SURF

【Information】
なまきんでは、生放送のスタジオとして使わせていただけるショップや事務所、飲食店などを随時募集しております。高速のインターネット環境があれば何処からでも配信が可能です。お店や企業さまをご紹介する時間はたっぷりご用意をしますので、興味のある方は是非お問い合わせください。

お問合せはこちら


次回のなまきんは、8月20日に鎌倉のビーチより配信を予定しています。3ヶ月に1回は行われている飲み会ライブの予定です。みなさん遊びに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿