なまきん12シーズンスタートアップ!

なまきんFANのみなさま、お待たせ致しました!

いよいよ今回から雪山ネタに突入しちゃいますよ!

まずはみなさんのハートに火を着けちゃうぞということで、今シーズンの新着ムービーをたくさんご紹介致します。

PCやiPhoneなどでご視聴されるみなさんと一緒に今シーズンのムービーを観て盛り上がっちゃいましょう!

筋斗雲的にオススメなこんなムービーを紹介します。


これはほんの一部!あとは明日ですよ〜。

今回は下北沢のブラックダイヤモンドさんよりライブ配信。スノーシーズン中は苗場店やかぐらパウダーステーションでおなじみのフリースキープロショップですね!

ゲストに店長の芳沢淳さんをお迎えして、今年来るであろうスノーなスタイルなんかをフリートークの中でインタビューしようと思っています。

いよいよ始まります!雪のなまきんです!

kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿