第6回なまきん予告

KTNのスノーシーズンが終わりいよいよ女子はビキニ、男子はブーメランパンツの季節がやってまいります。お腹のたるみ加減はいかがですか?ぼくはとてもじゃありませんが、お見せできるような代物ではございません。

さて、第6回目のなまきんでは、そんな夏を楽しく、たのしく、タノシク!過ごす遊びの提案をしたいと思っています。


第6回なまきん

6月16日(木)21:00 オンエア!


KTNユーザーのみなさんは冬をメインに活動(遊び)をされている方が多いと思うので、そうすると夏はいわゆる「オフ」の季節なんてことになるのでしょうか?

自然遊びにオフなんてありっこないのですが、”雪遊びについてはオフ”ってことにしてください。

そんなオフのトレーニングというか遊びにフォーカスして番組を進めていきたいと思います!


スケートボードでサーフライクなスノーボードの練習。またサーフィンをやっている方にも当然かなりのトレーニングになりますね!


MTBは世界中のスノーリゾートで夏のスポーツの代表格となっています。近年では日本国内でもリフトやゴンドラアクセスを利用したコースが増えています。そんなMTBの楽しさをお伝えしようかなと思います。



そして、今回のスタジオは〜!ホグロフスやヘストラグローブなど北欧アウトドア、アパレルブランドを扱うセレクトショップ「H+町田店」にて、ライブ配信を致します。

店長の内藤氏はもちろん、フルマークス社のスタッフの方に出演していただき、夏のお勧めアイテムや面白ネタをお話ししていただこうと思っています。

視聴者だけのスペシャル特典もご用意致しますよ!

みなさんお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿